Doorkeeper

ホームページ個別相談

2018-04-24(火)13:00 - 14:00 JST

フォーラム

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町435-1

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

5,000円 前払い / 6,000円 会場払い

詳細

JimdoCafe 戸塚の個別相談(マンツーマンプラン)はしっかりとホームページの事や経営の事、事業の事を話すことができ、あなたのホームページを見る人の気持ちになってあなたのホームページが役に立つように一緒に考えるのが特徴です。

ホームページだけの事では無く、事業の事も相談できるのがJimdoCafe 戸塚ならではの個別相談です。

*1対1だからしっかりとアドバイスがもらえる
*事業を見つめなおして新たな可能性が見えてくる
*ホームページだけでなく、パソコンやインターネットに関する事も聞ける
*SNS等、広告やPRの戦略を一緒に考えてもらえる
*もっとホームページで集客したいんだけどどうすれば...

image1

こんな方の参加が多いのがJimdoCafe戸塚のホームページ個別相談です。

「SEO対策をしっかりと行いたい」

「Jimdoのホームページを自分で作ってみたけど、ここから先どのように展開していけば良いのかしっかりと聞きたい。」

「自習室では深く聞けなかった自分に合ったのホームページの活用方法を一緒に考えてアドバイスが欲しい。」

「JimdoCafe 戸塚のユーザーなどの事例を聞きながら新たな取組や商品、サービス、コラボなどを模索したい。」

「Jimdoの操作をマンツーマンでしっかりとマスターしたい」

「ECサイトを作りたい、運営を円滑にしたい、もっと集客したい」

「SNSのセミナーに参加して、もっと私の事業としてやるべき広告戦略を相談したい。アドバイスも欲しい。」

「イベントや催しを行いたいがノウハウが無いから相談したい。」

「チラシや印刷物を作成するのにアドバイスや意見が欲しい。」

image1

コミュニティについて

JimdoCafe戸塚

JimdoCafe戸塚

ホームページの事、事業の事、起業の事、女性の仕事をサポートする場所として開催しているJimdoCafe戸塚のコミュニティです。 事業をやる上で必要な事の学びの場、気づきの場を提供しながら、コミュニティ全体で事業の成功を成し遂げましょう。 こんな方のご参加をお持ちしてます。 戸塚区の人、戸塚が近い人 ホームページでしっかりと成果を上げたい人 ・ホームページをこれから作りたいけど、誰に相談...

メンバーになる